2011年6月26日日曜日

[松井玲奈ブログ] (雨降り・ω・ちゃん)

2011.06.25 23:30




玲奈です(・ω・)
SKEショップで発売になったレインコートの写真、今日何人かの方が見せてくれたんですがもはやこれはコスプレなのかどうか・・・笑っ

しかも私が主婦みたいに見えるとも言われました。

なぜ\(^o^)/笑っ

私は主婦になれる自信はないのですけれど・・・(・ω・;;;)

それはまぁ置いておいて。

今日は結局東京で雨が降ってしまい、朝の50%予報が見事に当たってしまいました。
すみません(・ω・;;;)

やっぱり私は雨女?

レインコートを着て、長靴はいて、傘を持ってもダメみたいです。
逆に増幅させただけ?笑っ

ちなみに明日も雨が降るとか・・・
明日は降りませんように。
しっかりお願いしてみます。

一体私の何が原因なんだ(´;ω;`)笑っ

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。
(れ・ω・な)