2011年6月26日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)

2011.06.25 21:30




玲奈です(・ω・)


東京での握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
振り替えなのに来てくださった皆さん、ありがとうございます。

今日も凄く楽しい握手会でした。


握手する度に皆さんの暖かさを感じます。
私はそれに応えられてましたか?
楽しかった気持ちが皆さんに届いてますように。


あとはブログに書いたからかサンホラの話や、こびとづかんのお話が多くて嬉しくなりました。
同じお話を共有できるってやっぱり嬉しいし楽しい。

同じ趣味を持つお友だちができた気分です!


次の握手会の前にはツアーがあるので、ツアーを元気いっぱい頑張って、今日もらったパワーを全部お返ししますね!

来てくださる皆さん、待っていてください。



(れ・ω・な) .