2011年6月22日水曜日

[松井玲奈ブログ] (しょう・ω・もない)

2011.06.22 17:23

玲奈です(・ω・)


電気屋さんに行ったら「魔法少女まどか☆マギカ」のiPhone4のプロテクトケースが売っていました。
それを手に取りiPodtouchに使えるか書いてあるかを必死に探してみる。

書いてない\(^o^)/

それでも「なんとか使えるんじゃ」なんて淡い期待を持ち、実際に見比べてみる。

明らかにはまらない\(^o^)/

涙目(´;ω;`)

こんな理由でiPhoneを買おうか一瞬悩んだ私です。
こんな理由で「専用」って言葉に落ち込んだ私です。

だってシャルロットが最後の一個だったんです!(´;ω;`)
もういっそ持ってなくても買おうかと思ったんですが、

お金足りない\(^o^)/

衝動に任せてレジに持って行かなくて良かったと真剣に思いました。
ああ・・・シャルロットちゃん(´;ω;`)

悲しくてぶれます←


(れ・ω・な)