2011年6月22日水曜日

[松井玲奈ブログ] (女子力・ω・ちゃん)

2011.06.21 23:52




玲奈です(・ω・)

最近まさなが女子力アップを頑張っています。
いつまでもちょっと地味な仲間だと思っていたのに・・・(´‐ω‐`)←
さらに、メイクをしていた時にゆっことるみがおしゃれの話。
服の話なんでしょうが、私にはわからず(・ω・;;;)
そんなおしゃれガールゆっこが
「れなさん早く一緒に買い物行きましょ?」
なんてまた誘ってくれました。
もうすぐバーゲンですからね。
女の子はさぞやわくわくするのでしょう・・・←
そんな中で私の頭の中は
「ゲームソフトもバーゲンにならないかしら」
ですからね。
女子力\(^o^)/
でも、ゆっこやまさなを見習って私もおしゃれにそろそろ興味を持ちたいですね。
気持ちはあるんです。
だから、この間靴買ったんですよ♪
また紹介しますね(・ω・)

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)