2011年6月6日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ジュ・ω・ース)

2011.06.06 23:34



玲奈です(・ω・)



あまり知られていないであろう、私の炭酸好き。
大抵私が炭酸を飲んでいると「意外」って言われます。

私にとってはそれが意外なのです(´‐ω‐`)笑っ


飲むとスカってするのがいいんです♪


あとは何が好きかなって考えたら、水、お茶しか出て来ませんでした。笑っ
それくらい好き。


あとは海外に行った時の生搾りのフルーツジュース!
オレンジにパイナップル、スイカ、マンゴー、メロン。
今までいくつかの国に行きましたが、日本のとなぜか果物の糖度が明らかに違うんです。

あ、まだココナッツジュース飲んだことないからいつか飲んでみたい!
しかもちゃんとココナッツの実をカップにしてヽ(*・ω・*)ノ


できますように、できますように!




(れ・ω・な)