2011年6月6日月曜日

[松井玲奈ブログ] (丸い・ω・です)

2011.06.05 23:58

玲奈です(・ω・)



朝から全然更新できずすみません(・ω・;;;)
私は元気ですよ!

今日は雨が降りそうな中、モウソウ刑事のイベントがありました。
来てくださった方ありがとうございます!


あかりん、るみ、ゆりあのなかなか不思議なメンバーでしたが。
トークの時に似顔絵を書いたんです。
丸いかたちたばりになっています(・ω・;;;)

るみ以外、みんなるみを書いたんです。

なんて愛されているるみちゃん
ヽ(*・ω・*)ノ




では、今日は本当に全然更新できませんでしたが、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



明日は頑張りますね!


(れ・ω・な)