2011年6月8日水曜日

[松井玲奈ブログ] れな(実 写・ω・だよ)

2011.06.07 23:53



玲奈です(・ω・)

荒川アンダーザブリッジの村長と星のキャストさんが発表になりました。

まさかの、まさか。

村長、小栗旬さん

星、山田孝之さん

発表された画像をみた感じでは完全なる特殊メイク。
ほとんど顔の原形はわからなくなっているんですが、村長に星なんです!

ナンテコッタ\(^o^)/

小栗さんは最近は宇宙兄弟にも出演したり、村長をしたり、新境地開拓なのでしょうか?

山田さんは演技の幅がとっても広いイメージ。
だから星もきっと面白く、妙な感じのキャラクターになると信じています。

でもなんだかんだ一番はまっている気がしたのはP子の安倍なつみさん!
びっくりするくらい可愛くてP子でした。

二次元の実写化は賛否両論ではありますが、楽しみです。

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。
(れ・ω・な)