2011年6月8日水曜日

[松井玲奈ブログ] (赤い・ω・つめ)

2011.06.08 16:48


玲奈です(・ω・)

爪、赤いです。
爪が目の端を通る度、爪から血が出てるかと思ってビックリします。
今日はビックリしてばかり。
でもいい驚きだったりもします。
日常がサプライズだと嬉しいなって想像。
例えば・・・
思い浮かばない(・ω・;;;)
だからこそサプライズなのかもしれませんね!
あとは考え方?
例えばとっても可愛い衣装が用意していただけてたらそれをサプライズだと思うとか
撮影が楽しいとか
なんでもサプライズだと思っちゃえば毎日たのしそう!
前にとってもお茶目な人に
「どうしたらお茶目になれますか?」
って聞いたら
「なんでも楽しい、嬉しいって感じてそれを表現することだよ」
って教えてもらいました。
普段の自分に素直になるのは苦手ですけど、考えから変えたら変わるかな、なんて。笑っ
というわけで引き続き頑張ってきます!

(れ・ω・な)