2011年5月31日火曜日

[松井玲奈ブログ] (教訓・ω・さん)

2011.05.31 20:02




玲奈です(・ω・)

今日は朝から撮影してました。
つくづく思いますが、お仕事や公演しているときがとっても楽しいです!
一番自分がイキイキしてるなって思うんです。

でも今日の待っている間にメイクさんと何気ないお話していたら真剣な人生相談みたいになったんていたんですが、やっぱり人生の先輩とお話しすると感性を刺激されますし、考え方も広がりますね!

こうやって人から影響を受けて人は成長していくのですかね?

自分を見つめ直すいい機会になった気がします(`・ω・´)

ただ、お話に夢中になりすぎてせっかく綺麗な夕陽があったのに見逃しました。笑っ
見逃した景色のぶん、実のある話だったからよし!

とにかく私は私らしく、私のペースで進めば良いのです(`・ω・´)
そして自分に素直になること!

今日の教訓でした。

ちなみに、座右の銘メーカーによる私の座右の銘

「人生笑顔あり、谷あり」

うーんニアミス!(・ω・;;;)

ちゃん(・ω・)ちゃん

(れ・ω・な)