2011年5月26日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ハイ・ω・テク)

2011.05.26 20:10


玲奈です(・ω・)



スタッフさんが持っていた、iPhoneとか、iPadにつなぐキーボード。


ハイテクだぁぁぁぁあ!ヽ(*・ω・*)ノ


って目を輝かせながら言ってちょっと恥ずかしい思いをしました。
きっと前からあるアクセサリーなんですよね。


でもこれがあればiPadもパソコンと同じようになるし、可能性が広がるわけで・・・
よくわからないけれど文明の発達具合に興奮せずにはいられないのですっ!!!


そしてこういう家電事でテンション上がっちゃうと、なぜか「プラズマクラスター」って単語がぐるぐるする今日この頃。
空気清浄機の名前でしたっけ?


ああ、ハイテク機械に囲まれたいっ!



(れ・ω・な)