2011年5月26日木曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.05.26 09:14


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

昨日は眠るように眠れました!

ん?寝るわけだから眠っていいのか!

と書いてから冷静に自分につっこみ(=・ω・)/

とにかくぐっすり眠れたんです!
きっと公演と撮影での緊張感が家に帰ったら無くなったからですね。

しかし、朝起きたら体が痛い!
右半身がごりごりした痛みが!
筋肉が固まって悲鳴をあげる感じ!
そして悲鳴をあげる私。

今日は体の声を聞いて動いあげなくちゃです。

今も携帯を打つ指が痛い。
指の筋肉ってやっぱり普段力を入れないから筋肉痛になるんだと思いながら、
「指が筋肉痛なんです」
って人はなんかミステリアスだなー(´‐ω‐`) なんて思ったり。
なんで指が筋肉痛になるんだって、凄く気になりませんか!?

でも今までで一番ミステリアスな筋肉痛の人は「足の小指」
絶対、絶対、その痛みは小指をぶつけた痛みだと思うのでした(・ω・;;;)

(れ・ω・な)