2011年5月22日日曜日

[松井玲奈] (緑の・ω・衣装)

2011.05.22 19:26


玲奈です(・ω・)

マジすか学園の衣装達。
ただラックにかけてあるだけですが、光の加減で味が出た気がします。

素晴らしい光\(^o^)/

ゲキカラの衣装、正直どこにあるかわかりませんが、大歌舞伎、小歌舞伎、尺はわかります。
遠くからでも目立つ衣装は素晴らしい!

ただ、今さらゲキカラのあのスタイルを考えてくださった衣装さんのセンスはすごいと思います(`・ω・´)
斜め切りのスカート、銃弾のベルト、ファーとなんか長いの付いたベルト。←
最終的に一番重要な緑のスカジャン。
最初緑似合わないと思ったんですが、今となってはしっくりくるわけで。

緑が似合う顔になったのかしら?

なーんてねっ(・ω・)

そんな私が今着てみたい衣装。
チームホルモンジャージ。

ほら、緑だし!

(れ・ω・な)