2011年5月22日日曜日

[松井玲奈] (ドライ・ω・なんで)

2011.05.21 23:55




玲奈です(・ω・)

明日は早起きをしないといけませんが、買った本が気になってなかなか眠る気になれません。

でも布団に入って読めば、確実にまぶたが下りてくるんですよね。
人間の体はやはり不思議です(´‐ω‐`)

あ、そういえば最近気づいたのですが、私はどうやらドライアイみたいです。←
普段から目が乾きすぎて、渇いていることさえ気がつけなかったっていうね。
自分でもびっくりですよ。
目ってこんなに潤うんだヽ(*・ω・*)ノって笑っ

目薬って偉大!
今は優香ちゃんの目の乾きがちょっとわかる気がします!
考えた人素晴らしい!

私も世の中の需要に答えたもの発明してみたいです(`・ω・´)
モンスターズインクみたいに、人の笑い声がエネルギーになる装置が本当にできたら、とっても素敵!

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)