2011年5月24日火曜日

[松井玲奈] (M・ω・J)

2011.05.23 21:19







玲奈です(・ω・)



ミュージックジャパンの収録終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今回は2曲披露!
楽しく歌って踊って、今までのシングルはどれも好きだし、やっぱりバンザイ、venusも同じように私たちにとって大切な曲になっているなって思いました。

今日も応援しに来てくださった皆さんありがとうございました。
嬉しかったです。



今は車に乗って移動中。
さっきたまたまSKEショップの前を通ったら、

「みて!SKE!」

って大興奮のじゅりな。
元気になったみたいで良かったです♪

ショップ、渋谷のは行ったことあるんですが、名古屋は実は行ったことがない私。
いったい・・・どんな雰囲気なんでしょうか?
気になるー(´‐ω‐`)


いつかこっそりいたら・・・生暖かい目で見てあげてください。


なんてねっヽ(*・ω・*)ノ笑っ





(れ・ω・な)