2011年5月24日火曜日

[松井玲奈ブログ] (公・ω・演)

2011.05.24 22:19




玲奈です(・ω・)


今日の公演無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さん、オンデマンドで応援してくださった皆さんありがとうございました。


今日も昨日と同じお団子で公演したのですが、首もとが涼しい!
ただ汗はいつもより多くかきました。
ということは・・・いっぱい動けたのかな?

スタッフさんにも「今日は調子よかったね」って言ってもらえて、それが凄く嬉しかったんです。


でも止めるところをピタッと止めるとか、ダウンとか甘かった場所もあるわけで・・・
そういう場所をもっとしっかりしなきゃとも思います。


喜びばかりじゃダメなわけで、一公演で一ヶ所でも良くしてく、わたしの小さな目標です。



ふー、やっぱり公演は楽しいです!



(れ・ω・な)