2011年4月1日金曜日

[ブログ] (なかみ・ω・の話し)

2011.04.01 13:22



玲奈です(・ω・)

コンビニに行きましたら、しそのおにぎりが売っていたんです。
でもそのおにぎりの見た目はしそと言うよりは

ゆかりのおにぎり。

この間山下様とゆかりおにぎりってあんまり売ってないよねって話していたので、名前はしそだけどもメール しよう!と思ったのです。

しかし。

アドレスを知らなかった(・ω・;;;)

今度あったら教えてもらおうとおもいます。

そういえば以前ケチャップおにぎりって言うのに出会った事があります。
まわりは普通のおにぎりなんですが、具がケチャップなんです。

ケチャップなんです。

びっくりしました。
だって

ケチャップが真ん中にどーんって入っていたんですもん。

そのおにぎりは一度しか出会えませんでしたがまた出会ったみたい変わり種でした。


(れ・ω・な)