2011年4月1日金曜日

[ブログ] みんな一緒に

2011.03.30 23:29






玲奈です。

今日は1日凄く楽しい1日でした。
撮影も楽しかったし、嬉しい話もきけたし、これからも頑張らなくちゃって気持ちになりました。


私って単純です。
明日の公演もとっても楽しみです。
約2ヶ月ぶりの公演。
見てくださっている方、一人でも多くの方に曲の内容を一曲、一曲伝えられるように、自分なりの表現をしていきます。
私の頭の中の情景が断片でも伝えられるように・・・

きっと今は楽しみなステージも、本番前にはすっごく緊張すると思います。
でも・・・お手紙などで一生懸命な所、笑顔が好きって言っていただけるので明日もその言葉を信じて皆さんのかけてくださる言葉に自信を持って頑張ります。

もちろん自分に足りていない部分も補えるようにしっかり意識をして・・・!

そう考えるとステージの上ってメンバーだけじゃなくて、皆さんの気持ちも一緒にステージに立っているんですよね。
うん、心強いです!

では今日はしっかり眠って明日にそなえます。


今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


松井玲奈