2011年2月18日金曜日

[blog] (エム・ω・ステ)



玲奈です(・ω・)
ミュージックステーション終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
大好きなバクマンのOPが生で聴けたミュージックステーション。
聴いている間、キャラクターがふっと浮かんできて感動。
もちろんその感動はコブクロさんの素晴らしい歌があるからです。
ああ、幸せ(´‐ω‐`)
しかしそれより嬉しかったのは、今回もAKBさんと一緒に出演させていただけたこと!
毎回すごく緊張します(・ω・;;;)
それでも一番始めに出た時より平常心でいられるのは、度胸がついたから・・・
と言いたいですがまだまだキョロキョロしてますね、きっと(・ω・;;;)
今日も動揺でハッとしてしまうことがいくつか。
まだまだです(´・ω・`)
だってSKEで出演ができるのなら、メンバーみんなでキリって(`・ω・´)
キリって(`・ω・´)
していたい!
というわけでちょっぴりチキンな私ですが、これからハートを強く、強く、つよぉぉぉおくしたいんです!
願望はたくさん。
でも欲張らず、ひとつひとつ確実に叶えないとだめです。
だから、ひとつひとつ。
ね!
(れ・ω・な)