2011年2月18日金曜日

[blog] (お昼・ω・ご飯)



玲奈です(・ω・)

今日のお昼ご飯、

トマトモッツァレラカレー
なめたけおろし
おくら
サラダ

カレーにはカレーホットをドバッと入れたのですが、刺激が足らず普通に美味しかったです。笑っ

あ、きっとチーズがまろやかにしてしまったのですな。
そうに違いない(´‐ω‐`)

このご飯、実はテレビ局の社員食堂なのですが最近の食堂はすごくって、食べたものの総カロリー数がでたりするんです。
デジタル社会の賜物ですよ(`・ω・´)

でもこれってきっとテレビ局だけじゃない会社にもちゃんと入っていたりしそう。
タニタ?の社員食堂もヘルシーが有名ですし、そういう社内からの食の心がけがいい仕事に繋がるんだと思います。(`・ω・´)

いろんな場所の社員食堂を訪れて、いつかどこが一番美味しいかリサーチしたい!
ただ知りたいだけなんですけどね。笑っ

でも楽しそうヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)