2011年2月16日水曜日

[blog] (実は・ω・朝は)

玲奈です(・ω・)

朝、更新が遅くなったのはお菓子を作っていたから!
せっかく帰ってこれたのだから作ろう!と思って昨日の夜、今日の朝、もそもそと作っていたのです。

しかし、朝作っていたチョコケーキは焼き上がらずに持って来ることができないという失態をおかしました(´・ω・`)
せっかく作ったというのに・・・

というわけでまたクッキーだけを持ってきました。
前回よりちょっとパワーアップ!

スノーボールクッキー。

これは作るのも食べるのも大好きなんです。
食べると粉砂糖がスッと溶けて、、クッキーもホロッと崩れ出す・・・

ああ、食べたくなってしまいました(・ω・;;;)

我慢、我慢!

そんなリベンジクッキングでした。

ちゃん(・ω・)ちゃん

(れ・ω・な)