2011年2月16日水曜日

[blog] (共通点・ω・の発見)



玲奈です(・ω・)

今日のお仕事終わりに素敵なお花をいただきましたヽ(*・ω・*)ノ

いたメンバー1人に1つずつ。
ピンクとオレンジがあったのですが、私はオレンジでした。

最近オレンジと縁のある私です。
大切にします♪


そうそう!
今日の待ち時間にあいりんとディズニーファンっていうディズニー雑誌を読んでいたのです。
ページをペラペラめくって、グッズのページをみたら二人で大発狂!

不思議の国のアリスのグッズがかわいすぎたのです(*´ω`*)

そんなわけで二人でそのページを見ながらキャイキャイ♪
あいりんもアリスが好き、今日はそんな新しい情報もてに入れる事ができました。
共通点ってなんか嬉しいですね(*´ω`*)←

みなさんと私にも共通点ありますように!

では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)