2011年2月2日水曜日

[blog] (2・ω・月)



玲奈です(・ω・)

今日は珍しくポニーテールです!
シュシュは残念ながらありません(´・ω・`)笑っ

そういえば気がつけばもう2月になっていました。
まだ1月気分だった私にとビックリ!
そりゃぁ街には恵方巻きが溢れますよね(´‐ω‐`)

明日は絶対巻きものを食べないとですね(`・ω・´)

昔、恵方巻きをくわえて縁起のいい方角を向いてひたすら食べると言う漫画があったのを思い出しました。
それがあまりにも衝撃的で毎年思い出しちゃうんですよ。

そして1人で笑うのです。

ぷくくくく(・ω・)←

恵方巻きもいいですが、恵方ロールもいいですよね。
しかしこの発想・・・現代的ですよね。

(れ・ω・な)