2011年2月2日水曜日

[blog] (くっし・ω・ょん!)



玲奈です(・ω・)


まだ撮影は始まってはいないのですが、移動の車にクッションがありました。



優しさ(´;ω;`)



移動が長いときにクッションがあるのは嬉しいです♪
しかもふっかふかヽ(*・ω・*)ノ
自分でもミニクッションを持ち歩かなくちゃな・・・と思った私なのでした。



今日は過密スケジュールらしいので←
気を張って頑張ります(`・ω・´)



そういえばよく考えたら、舌の口内炎ができた原因は昨日ビックリして舌を噛んだからな気がします。
エレベーターとおりるフロアの段差につまづいてしまったんです(・ω・;;;)



ああ、舌なんてもう絶対噛みたくない(´;ω;`)




(れ・ω・な)