2011年2月25日金曜日

[松井玲奈ブログ] (イメージ・ω・イメージ)

2011.02.24 20:34


玲奈です(・ω・)

この画像

ドンタコスって感じ(・ω・)

特に理由はありません。
フィーリングです、フィーリング。

フィーリングという名のイメージです。

そういえば最近ポテトチップを食べた時

「噛んだら口のなかが切れないのはなぜだろう。気を付けないとズタズタになるんじゃ(・ω・;;;)」

と怖くなって、ポテチを食べる手を止めました。


思い出した今でも割れたポテチが凶器になるんじゃ・・・と不安になりますが、そこから突き詰めて行くとそんな危ない食べ物だったら売らないだろうと、お菓子会社さんを信じようと思います。

ポテチ食べているときより、グミを食べている時の方が舌を噛んだりしますし・・・

全て私の不注意なんですけどね(全ω全)



(れ・ω・な)