2011年2月25日金曜日

[松井玲奈ブログ] (松井家・ω・の香り)



2011.02.24 23:16

玲奈です(・ω・)
またまたホームシック中な松井です。
かれこれ5日間お家に帰ることができていません。
こういう長期間のお泊まりは今月2回目。
1日1日は早いから気づかないですけど、振り替えると意外と半月くらい家にいないんです。
変な感じ(・ω・)
可愛いるーちゃんの画像もこの間消えてしまったので、大五郎の画像しかないのです(´・ω・`)
普段暮らしているとお家の香りってよくわかりませんが、久々に帰ると
「あ、これだ!」
って感じることが。
そんなときなかなか感じられないことと、久しぶり帰って来たって実感に嬉しくなります。
それにいつにも増してお家の光が暖かいし、
いつも優しい家族が
いつにもいつにも増して優しい(・ω・)
ちなみに松井家の香りは・・・
木の香りとお線香の香りが混ざったら香りがします。
家は木造じゃないのに謎です(全ω全)
(れ・ω・な)