2011年2月23日水曜日

[松井玲奈ブログ] (電車・ω・乗車)

玲奈です(・ω・)
今日は朝からヤングアニマルの撮影してましたヽ(*・ω・*)ノ
沢山の衣装、沢山の二次元に囲まれて幸せ!
その撮影のあとに電車に乗りました!
画像
画像
こうしていっぱい線があると嬉しくて自然に顔がほころびます♪
湘南新宿ラインにわくてかもふもふヽ(*・ω・*)ノ
そうそう、もうすぐ走り始める「はやぶさ」かっこいいから乗りたくて乗りたくてしょうがない!
はやぶさの色がいいんですよ(*´ω`*)
びゅーん⊂(・ω・)⊃
あ、色と言えば今日発売の
週刊朝日
にこんな素敵なドレスで載せていただいています!
画像
はじめてのドレス姿見てくださいね?
(れ・ω・な)

497 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/02/22(火) 18:42:19.72 0
2011.02.22 18:35
(電車・ω・乗車)
http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/129836371212115.jpg
玲奈です(・ω・)

今日は朝からヤングアニマルの撮影してましたヽ(*・ω・*)ノ
沢山の衣装、沢山の二次元に囲まれて幸せ!

その撮影のあとに電車に乗りました!

画像

画像

こうしていっぱい線があると嬉しくて自然に顔がほころびます♪
湘南新宿ラインにわくてかもふもふヽ(*・ω・*)ノ

そうそう、もうすぐ走り始める「はやぶさ」かっこいいから乗りたくて乗りたくてしょうがない!
はやぶさの色がいいんですよ(*´ω`*)

びゅーん⊂(・ω・)⊃

あ、色と言えば今日発売の
週刊朝日
にこんな素敵なドレスで載せていただいています!

画像

はじめてのドレス姿見てくださいね?


(れ・ω・な) .