2011年2月23日水曜日

[松井玲奈ブログ] (くまと・ω・死闘!)



玲奈です(・ω・)

取材全て終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

みぃが誕生日だったと言うことで、記者の方がくまさんの可愛いマドレーヌをくださいました。

これを食べてからお母さんに

「くまさん食べたんだー(・ω・)」

なんて何の気なしに言ったらきっと私が熊と死闘を繰り広げたところを想像をして

「危ないじゃない(・ω・;;;)」

って言うのかしら?
なんて想像をしちゃいました。

お母さん・・・笑っ

あ、今ニコニコ生放送の会場に向かっていたら、カーナビに表示されるコンビニが全てセブンイレブンでした。
この区域

いい気分♪

(れ・ω・な)