2011年2月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] (電気屋・ω・さんで)



2011.02.27 19:46


玲奈です(・ω・)

イベントのあとは何もなかったのでお家へレッツゴー!
しかし、時間が中途半端だったので電気屋さんをぶらり旅。

いやぁ、電気屋さんって色んなものがあって楽しいですねヽ(*・ω・*)ノ
本屋さんもなかなか飽きませんが、電気屋さんもすごい。
いいお買い物もできました♪

でも電気屋さんって電気代が凄そう。
売り上げで電気代ちゃんと払えますよね(・ω・;;;)
じゃないと大変ですよね(・ω・;;;)

信じよう(`・ω・´)

そういえば電機屋さんでスマートフォンを触ってみたのですが、時代の最先端って感じでした。
きっといつかはスパイ映画みたいに目の前にホログラム画面が出てきて操作、とかなるんでしょうね!
わくわくヽ(*・ω・*)ノ

ドラえもんはいつできますかね?

(れ・ω・な)