2011年2月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] (いただ・ω・きます)



2011.02.27 14:30


玲奈です(・ω・)

イベント一回目終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

合間にご飯です。

鯖の味噌煮 野菜 きんぴら 古代米 エビご飯

ヘルシーヽ(*・ω・*)ノ


あ最近、エビ、イカ克服しました!
イカは飲み込むの時間かかりますけどね(・ω・;;;)

でもこの間焼きイカ食べられたんです!
苦手克服(`・ω・´)

でも殻付きのエビは食べ方がわかりません。
そして、この間お家で鰯のたたきを食べました。
たたきは鰹だけじゃないんだと知りました。

私意外と無知なんです(・ω・)。


さっきも、NEーYOをネーヨと読んだりね。
口に出さなくて真剣によかったです(・ω・;;;)


(れ・ω・な)