2011年2月27日日曜日

[松井玲奈ブログ] (市長さんに・ω・なったらね)



2011.02.27 18:25


玲奈です(・ω・)


イベント終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日は名古屋だったのですが、久しぶりの名古屋イベントは落ち着きますね。
ホームって感じ!笑っ

タワーレコードさんではお絵描き対決をしたり、HMVさんでは市長さんになったらどうするかってトークで盛り上がり!

私は愛知芸術文化センターを専用劇場にしたいです(`・ω・´)
でも今のサンシャインの劇場も大切だから、どっちも使いたい!

んー欲張り?笑っ

でも今月はじめにしか公演に出ることができなかったので、もっともっと公演がしたいんです!

みなさんと劇場でも会いたいんです!
専用の大きな劇場ができたらその願いが叶うかなって?
公演もコンサートも沢山したいヽ(*・ω・*)ノ

では今日来てくださったかたありがとうございました。
来月は一回でも多く公演に出られますようにヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)