2011年1月25日火曜日

[退避] (ふわ・ω・ふわ)

玲奈です(・ω・)



今日レッスン場に行ったら姉さんに遭遇♪

姉さんに会うと嬉しくなっちゃいますヽ(*・ω・*)ノ

姉さんはですね、お昼にたこ焼きを食べていました。
そうしたらお好み焼きが作りたいなって・・・


生地にとろろ芋をたくさんいれて・・・



ふわっふわのやつヽ(*・ω・*)ノ


あれ?でもこれってお好み焼きでしたっけ?
とにかくソース味のふわふわしたのが食べたいのです。

しかし、けっしてわたあめにソースを、なんてことは有り得ませんからね(・ω・;;;)




そんなことは考えません・・・ね(・ω・;;;)

でも実際に実行してみたらきっとソースをかけたところから溶けていって最終的には無くなって消えちゃいますね。
ソースもわたあめも勿体ないから絶対しません(`・ω・´)



ちゅーん(`・ω・´)




(れ・ω・な)