2011年1月25日火曜日

[退避] (運動し・ω・たい!)

玲奈です(・ω・)



最近今出さんに会っていない気がします。
なーにしてるのかなっ?


気になーる(´‐ω‐`)


きっとレッスンしているんでしょうね!
私もレッスンしたいです(´・ω・`)
今とっても体を動かしたい気分なのです。


珍しいって思いましたか?











思ってください(・ω・)←


とっても走りたかったり、筋トレ、ストレッチ、ダンスがしたいんですもん!

松井玲奈が走りたいっていうなんで、かなり、だいぶ、とっても珍しいことなんですよ。
優香ちゃんに走っている姿を見られて


「玲奈が走るところ久しぶりにみた」


って言われるレベルで走りませんからね、私(`・ω・´)


・・・どんな自慢(・ω・;;;)笑っ



きっとAXで毎日体を動かしていたから体の筋肉が動きたがっているんでしょうね。

ただ、運動したらしっかり体をほぐしてあげないとすぐに痛めてしまうので、みなさんも気をつけてくださいね♪





(れ・ω・な)