2011年1月25日火曜日

[退避] (ピテカ・ω・ピカタ)




玲奈です(・ω・)


今日は食卓にお肉に卵を絡めた料理がありました。


自信満々にお父さんのお皿にあるそれを見て


「それピテカだよね(`・ω・´)」

「違う、ピカタ。」

「ピテカだよー(´・ω・`)」

「違う、ピカタ。」

「えーピテカ(´・ω・`)」

「違う、ピカタ。お父さん調べた。」




お父さんもピテカか、ピカタかわからなくなっていたんだ

と思うと、やはり親子だなと思いました。笑っ




結局お父さんの言うことを信じることにしました。
しかし、紛らわしい覚え方をしてしまったせいかまたすぐにわからなくなってしまいそう(・ω・;;;)


ピカタピカタピカタピカタピカタ・・・



覚えた気がします(`・ω・´)



(れ・ω・な)