2011年1月12日水曜日

[退避] (モウ・ω・ソウ)

玲奈です(・ω・)



今日からついにモウソウ刑事!が放送開始です!

私は見ることができるかな?
寝ちゃっているかもしれません。
だって今から眠たいんだもの・・・(´・ω・`)



ちなみに一話の見所は「肖像画」
これに注目していただけたら嬉しいです。
私たちの演技は・・・映像としてまだ見ていないのでなんとも言えませんが、とにかくドキドキしています。


あ、ここで豆知識。
私の衣装のもふもふコートは




柔らかくない




( ω )


少しでも素材感を感じていただけたら嬉しい?です。


では、ドキドキのなか今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)