2011年1月12日水曜日

[退避] (海月・ω・姫!)

玲奈です(・ω・)


さて、名古屋に無事戻って来たので、今から移動して撮影です!
今日も昨日も東奔西走ヽ(*・ω・*)ノ


なんてねっ(・ω・)笑っ


新幹線に乗りすぎて体が痛いのはここだけの話です(・ω・;;;)



さて、そんな新幹線の中で「海月姫」を読んでいました。
ちなみに2、3巻。
アニメも最後まで観たのですが、それでも漫画はストーリーもイラストも私の心をぐぐっとつかんではなしません!
アニメとはまた違った良さに溢れてキラキラですヽ(*・ω・*)ノ


まあ、それ以外にも実はクラゲ好きな私にはこのお話の主人公月海ちゃんに感情移入してしまうのです。
それにクラゲの種類にちょっぴり詳しくなれました♪



うー、続きが気になるので本屋さんに行かねばです(`・ω・´)



(れ・ω・な)