2011年1月22日土曜日

[退避] (あ・ω・さ)

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


携帯、戻って来ました。
ふぅ。
一安心。


ブログを更新したいときに携帯は必要不可欠なわけで、だから今ちゃんと手元にあって嬉しいんです!
ありがたや(´‐ω‐`)ありがたや



そんなわけで今日は携帯を忘れること無いようしっかり気を付けようとおもいます(`・ω・´)



っていったそばから部屋で携帯を遭難させた私でした。



とっても不安ヽ(*・ω・*)ノ←


これじゃいかん!
と、大きなストラップを携帯につけようと思った私なのでした。
ちゃん(・ω・)ちゃん




(れ・ω・な)