2011年1月22日土曜日

[退避] (NMB・ω・48!)

玲奈です(・ω・)


今日のAXはNMB48さんも「会いたかった」と「NMB48」を披露していました。


スター姫さがし太郎でずっと見ているNMBさんですが、実際に16人に会うとみんな小さくて、可愛くて


どうしよう(・ω・;;;)


ってわたわたしてしまいました(・ω・;;;)
ここでも人見知り炸裂(・ω・;;;)

紅白歌合戦の時にお話の機会があれば・・・って、たらればを話してもダメですね。
ただ、しっかりご挨拶にも行けましたし(ものすごく恥ずかしかった(*/ω\*))、ななちゃんにも


「小池のセリフよかったです!」


って伝えることができて目標達成!
人見知り、徐々にましになっていますかね?(・ω・;;;)



ただ、小柳ちゃんに会えなかった事が残念でしょうがなかった私なのでした(´・ω・`)



いつかまた会えますように・・・!
えへっ♪




(れ・ω・な)