2013年6月21日金曜日

[松井玲奈ブログ] (北斗・ω・の拳)

2013.06.20 23:52



玲奈です(・ω・)

お仕事今日も終わりました。

スケジュールとにらめっこして、いつお家に帰れるかしらと悩んでました。
お仕事あることはいいことなんですけどね!

そう、いい事と言えば…

なんでしたっけ?笑


あー忘れちゃった!

こんなだから最近思い浮かんだだらすぐメモしなきゃ楽しいことの記憶がどっか行っちゃうんです。
何か提案したくても、忘れちゃ意味がないですからね。

でもそのうちメモしたことも忘れそう。
実際、書いたことが何だったのかわかんなかったりしてます。
昨日なんの仕事したっけ?みたいな。
だめだめですね笑

さあ、明日のこと忘れないようにしよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿