2013年6月22日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.06.21 11:07



玲奈です(・ω・)

おはようございます。

まなつがれなちゃんと呼んでくれています。
私がどれだけ気持ち悪く好きとか、可愛いとか言っても嫌いにならないらしいです。

ふははっ。

雑誌のインタビューで喋るまなつを見つめて若干にやにやしてたら、周りのメンバーに気持ち悪いと言われましたけどね!

SKEのMVにもメンバー一人だけのリップシンクつかないかなぁ。
あれがあれば私、歓喜!
タイプAは今までみたいな特典映像で、B.Cにショートバージョンの選抜一人ずつのリップシンク。
あいりんにきゅんとして、まなつににやにやして、ちゅりちゃんは画面をよしよし。

これ、絶対いいと思ふ。

と、とある21のSKEファンが考えましたとさ。

単純にね、リップシンクってフルで撮るから使われなかったシーンもったいないなあって。
美しい稲妻、あかりんのリップシンクめちゃくちゃ良かったんだもん。

にゃははー。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿