2013年5月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (さくら・ω・さくら)


2013.05.03 23:52



玲奈です(・ω・)


この前出演させていただいた世界ふしぎ発見の衣装、桜のネックレスをつけていました。
これが本物の桜を飴細工で加工した素敵なものなんです。
飴といってもあの甘いやつじゃないですよ?

これがあればいつでもお花見気分です。

あ、お花見といえば北海道はこれからが見ごろ?
一番南の沖縄と、一番北の北海道ではこんなに時期が違うんですね。

飛行機ならあっという間だけど、自然の速度はゆっくり。
そのマイペースさにホッとします。
風のように季節がすぎちゃうのは淋しいですから。
じっくり、たっぷり味わいたい。

今は肌寒感じる風もあと少しで心地いい風に変わります。
その時また季節を感じるのかな。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿