2013年5月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (最終・ω・公演)


2013.05.03 23:34




玲奈です(・ω・)

今日の手をつなぎながら公演無事に終わりました。
そのことも書きたいですが、今はりえちゃんの最終公演について書かせてください。

先日兼任解除があったりえちゃん、もう8日が最後の公演になってしまうことが発表されました。
明日の二回と、最後の日を合わせあとたった三回のステージ。

正直早いと感じるし、淋しいです。
一緒に千秋楽を迎えることができたらどんなによかったか。
でもそれが難しいこともわかるから、一緒の公演を大切にします。

私はステージのりえちゃんが特に好き。
表情豊だし、一生懸命。

明るく、楽しくいこう!


みんなで最後にSKEを好きになってくれたりえちゃんに素敵なプレゼントができたらいいな。

さあ、明日も二回だ!
大切に、大切に。

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿