2013年5月13日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.05.13 09:46

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/136840238431073.jpg


玲奈です(・ω・)


おはようございます。

朝、予定より早く起きたから映画をまた観ました。
たくさん持ってきて良かったー!

今日観たのは「レナードの朝」
朝からググっと物語に引き込まれ、有意義な朝が過ごせました。
話の内容も考えさせられるけど、何よりもたくさんの表情がある役者さんたちのお芝居が凄かった。

持ってきたDVDのパッケージを眺め、ビックフィッシュのパッケージが可愛くて好きだなあ。なんておもったり。
桔梗の花かな?一面桔梗の花の中に男女が見つめあって座ってる。
このシーン自体は結構痛々しいシーンなんですけどね。
ああ、やっぱりもう一度みようかな。


今日も一日楽しめそう♪

ルビーきゃわ。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿