2013年5月13日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ほめ・ω・ほめ)


2013.05.11 21:38




玲奈です(・ω・)

握手会終わりました!
来てくださったみなさん、ありがとうございます。

今日は昨日のまなつの生誕祭の手紙についてたくさんお話しました。
私にお手紙をとお話が来たということは、まなつが好きすぎるということを全面に出した方がいいのかなって、少し不安に感じながら書いたんですが、まなつのファンのみなさんにも「まなつの笑顔が見れて良かった」と喜んでいただけて嬉しかったです。

しかし、握手会で気持ち悪いとこんなに言われるアイドルのはなかなかいないんじゃないかなあと思います。
褒め言葉として受け取りますね!笑っ

まなつと同じ誕生日のつうちゃんは今日が生誕祭かな?
つうちゃんとも、もっと仲良くなりたいからこれからたくさん知って行こうと思います!


みなさん、チョコの奴隷握手会お世話になりました!
7月のシングル握手会でまたお会いしましょう!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿