2013年5月6日月曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2013.05.05 20:59



玲奈です(・ω・)

握手会終わりました!
来てくださったみなさんありがとうございました。
今日はたくさんの方と握手できて、楽しくて楽しくて幸せいっぱい。
やっぱり握手会が好きだなって思いました。
たくさんの想いが手に込められてるからそれでいっぱい充電。

終わったあと手を見たら握手だこの存在感がずいぶん出てきました。
そこだけ皮が厚くなってるから今日はハンドクリームたっぷり塗って保湿保湿。
でもタコができるくらい握手できるなんてありがたいことです。
会いにきてくださったかた一人一人に感謝しなくちゃ!

あしたの握手会も元気にたくさんの方に会えますように。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿