2013年5月6日月曜日

[松井玲奈ブログ] (から・ω・から)


2013.05.06 22:09



玲奈です(・ω・)

握手会終わりました。
きてくださったみなさん、声が聞き取りにくかったとは思いますが、お話しにきてくださってありがとうございました。
今日もいろんな方とお話ができてとても嬉しかったです。

朝のブログで言っていた髪型は今日メイクさんの手によって編み込みのハーフアップにしてもらいました。
下側はゆるゆる巻。
評判がいい髪型の一つです。
定番の髪型に入れちゃおうかな?

そういう話もたくさんしたかったけど、声があんまり調子良くなかったから皆さんにたくさん心配をかけてしまって申し訳なかったです。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
早くよくします!
8日までにはがらがらする炎症を抑えなくちゃ。

そして24時からのミュ〜コミ+どんな感じになるか不安ではありますが、声が裏返しにならないように頑張ります!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿