2013年3月28日木曜日

[松井玲奈ブログ] (すま・ω・ーと)


2013.03.27 16:48



玲奈です(・ω・)

オニオンリング中毒の私です。
今なら永遠に食べ続けられる気がします。笑

今日は公演前にじゅりな、くーちゃんとsmartさんの表紙、中ページの撮影をしてきました。
くーちゃんとの撮影って久しぶりだからドキドキ。
今日発表になったくーちゃんの写真集の中もちょーっと見せてもらいました。

もうね、ドキドキきゅんきゅん。
びっくりしちゃうようなショットや、本を抱きしめたくなるようショットが満載。
愛のつまった写真集になるんだろうなって思います。

smartさんは4月の末に発売です。
みなさん楽しみに待っていてくださいね♪

では、リハーサルいってきます!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿