2013年2月4日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あい・ω・たい)


2013.02.03 23:00




玲奈です(・ω・)


握手会無事に終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今日はぱるるには一瞬会えて、あいにゃんとはお話しできました。
あいにゃんが体調とか心配してくれて優しさに癒されました。
きょんも、みおりんも、なつも、さくらちゃんも、あんなも会えず。
小柳ちゃんにも会えませんでした。

やっぱり短い時間しかそれぞれが同じ場所にいられないから会うのは難しいんですよね。
しょぼん。


そのぶんみなさんがみんなに会えるから良いんです!
私は今日メールしてみようと思います。
うふふ。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿