2013年1月7日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ジブリ・ω・ちゃん)


2013.01.06 23:31




玲奈です(・ω・)


ちょっと前にハウルの動く城がテレビでやっていたことを知り、かなりへこみました。
知っていたら見るか、録画したのに!

とは言っても、DVDを持っているんですけどね。笑っ

ただ、可愛いマルクルをリアルタイムで見たかったんです。

ハウルさん!ハウルさん!

って言いながら興奮するマルクルが最高に可愛いんです。
目玉焼きを頬張るマルクルが最高に可愛いんです。
おじいちゃんに変身するマルクルが可愛いくて!

ハウルの動く城は私にとってマルクルを堪能することがメインになっている作品です。

あと、ヒンがルビーに似てるとニヤニヤする作品。


なんて言ったら好きな人に怒られちゃいますかね?

ジブリはピンポイントで好きな場所が多いんです。

お湯かきをするアシタカは最高ですね。
あと祟り神の動きかた。
千と千尋のひよこみたいなキャラ。
両親が食べてる、たまねぎみたいなご飯。
パンダコパンダの水面からのアングルのイカダのシーン。
耳をすませばのバロンと空を飛ぶシーン。


いいなあジブリ。


今年はジブリの博物館と、星の王子さまのミュージアム、牧場に必ず行きたいと思います。



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿