2013年1月4日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ポカポカ・ω・じんじん)


2013.01.03 19:29



玲奈です(・ω・)


今日は初詣に行ってきました。
三が日に行くのは久々。
人がいっぱいだし、屋台もたくさんだし、お正月なのに夏の縁日みたいでわくわくしちゃいました。

たませんの誘惑に何度負けそうになったか…!

ご飯があるからっていろいろ我慢して、最終的に甘酒を飲みました。
温かくて甘くて美味しくて、体が内側からポカポカ。
指先がじんじんするのと、内側のポカポカが両極端すぎて…


間にある腕がガクガク震えちゃいました。笑っ


冬はやっぱり温かいものですね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿