2013年1月15日火曜日

[松井玲奈ブログ] (オイル・ω・ちゃん)


2013.01.15 00:04




玲奈です(・ω・)


冬のお肌は乾燥が大敵。
だから最近はスキンケアにオイルをプラスしています。

ちなみにこれはいただいたもの。
私が使うには手がなかなか届かないお値段なので大事に大事に使っていたんですが!
この前容器を倒してこぼしてしまいました。
人間はびっくりすると瞬時に体が動くか、呆然と見てしまうかのどちらか。
このときの私は後者で、呆然とオイルが流れ出るのを見て、ハッとして容器をたてたときは半分がなくなっていました。

もったいなくてコットンにオイルを染み込ませてパックをしたのはここだけの話です。笑っ

肌には贅沢をさせてあげないと!


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿